aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/26(土)   CATEGORY: 未分類
そうそう!
私が長年思っていたことと同じ意見を、たくさんのひとに聴こえる言葉で言ってくれるひとを見つけて嬉しい。
その大好きな西寺郷太氏 X 「世界を変える100人の日本人」に選ばれたケント・モリ氏の対談に「ウムウム!そうそう!」とうなずく。この対談に加わりたぃ~笑!!

ケント・モリ X 西寺郷太 対談

taidan.png
スポンサーサイト
[ TB*0 | Comment*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

tsuyoshi mizuno | URL | 2010/06/30(水) 07:38 [EDIT]
ケント モリ!!ダンサーだよね。マドンナの後ろで踊ってた。んで、追悼マイケルでビリージーン踊った!!間違いない?
ぶったまげたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

でも一つ。マイケルの体型の素晴らしさに気づかされたのも事実。
彼は、本とのエンターテイナーだったのだな。生まれながらに。そして生涯を通して。と改めて感じてしまった。
でもケント モリはホントBravo!!!!!!!人違いじゃなかったら。
● Dear つよっさま。
aichael | URL | 2010/07/05(月) 00:28 [EDIT]
メッセージ嬉しいよぅ。ありがとうつよしくん!
そうそう、そのケント・モリ氏だよ。本当にすごいダンサーが出て来てるし、しかも日本人でこんなダンスセンスの光る人がいるなんて誇りだよね。
マイケルの昔の『BAD』のPVの中に、
日の丸のバンダナ頭に巻いて踊ってる男の人がいるの知ってる?あの時代に、ミュージックビデオの中にあんな風にかっこよく踊るアジア人を使ったのは、マイケルが初めてだと思う。そのマイケルのセンスも、常に時代の先をいってたよね。
『SCREAM』のPVで日本のアニメが出てるのもすごい。今はあらゆるミュージシャンがPVで使ってるけど、あんな斬新なアイデアも、マイケルがやっぱり先駆けだったんだと思う。時代の先を行き過ぎて誤解を受けた部分もたくさんあったんだと思うなぁ。。
そして、このすごい二人の対談で話してるように、私も、
音楽やダンスの世界だけとはいわず、アートのセンスを持ってるひと、努力をしながらなにかをクリエイトしているひとたちで、マイケルを認めない人はいないと思う。
たぐいまれな才能を持って生まれた天才でもあるけれど、
それ以上に、永遠に追求し続けて常に自分を超えようとしていた努力家でもあるよね。
ケント・モリ氏もきっとそうなんだろうね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
