aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/26(水)   CATEGORY: 日記
Michael & Bubbles for mini Miki
NY時代からの最高の友達、イラストレーターのMちゃんが、
光史郎のために(そして私のために)マイケル・ジャクソンのラトルを、
なんと全て手作りして送ってくれました。
光史郎をずっとずっと見守ってくれる、守り神に違いありません。。。*
『黒人の毛からむしったのか?!』と思うようなリアルな毛は
なんとフリースだそうな。。どうみても黒人の毛にしか見えない、、
ちゃんと履いてる真っ白な靴下がかわいい。
ちゃんとあごも割れてるのも最高。
目がとっても優しいのも好き。
でも、このお人形に萌えるのは、どうも私とMちゃんだけらしく、
我が家を訪問してくれたお客さまにここぞとばかりに自慢しても、
なかなか『かわいい』とは言ってもらえないのですが。。笑
私はこれが送られて来てパッケージを開けたとたん、感動と喜びの悲鳴でした。
もちろん一生大切にします。
光史郎にも、ひたすら『ヒールザワ~ルド♪』と子守り唄を唄いながら
コマイケルと遊ばせています(最近の私の趣味)。
こちらも大好きな友達Nちゃんが『バブルスよ*』と光史郎のために送ってくれた
バブルスと一緒に、いつもニコニコ光史郎のそばで見守ってくれています。
時間ができれば、コマイケルに銀の手袋を作ってあげる予定。

My great friend Miki who is also an illustrator sent me such an amazingly
cute rattle for Koushirou & me!
It's all handmade! How cute~!!!!!!!
Of course it became Koushirou's god who will protect him forever..*
Now he is smiling with Bubbles next to Koushirou. 
I'm singing like "heal the wor~ld ♪" with this little Michael on Koushirou's head,
and he likes playing with it (my best hobby now).
I'm planing to make a little silver grove for him.

DSC00631.jpg

DSC00627.jpg

DSC00634.jpg


スポンサーサイト
[ TB*0 | Comment*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
