aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
オリジナル・タンブラー完成!(ai MIKI summer tumblers!)
こないだから注文していた、私のテキスタイルイラスト入りのタンブラーが、今日完成して届きましたぁ~!印刷の解像度が低くて(もっと高い解像度のデータを送ればよかったぁ・・・)ちょっと不満ではあるけれど、これは、なかなか、もっといろいろ作ってみるの楽しいかも。
夏期限定タンブラー。
ピンクのタコちゃんと、わさわさマツゲのタツノオトシゴちゃん。

I made 4 tumblers with my original textile design!
Ummm...it's not bad!
These are for summer with Octopus & Seahorse designs.
Nice for carrying ice coffee?
Just for some gifts. Not for sale.


2Cups
SeahorseCup
OctopusCup
スポンサーサイト
[ TB*0 | Comment*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kae-dodo | URL | 2008/06/07(土) 00:50 [EDIT]
ううむ。やっぱり、グッズって形になると、いいねー。私も、いろいろ、作ってみようと思うんだけど、やっぱり手描きで仕事してるから、形のあるものへもっていくのに、1ハードルあるなあ。キッチュな感じが、若い小娘(笑)に受けそうだと思います。
● おじさんにも受けてます。
やっさん | URL | 2008/06/07(土) 00:55 [EDIT]
オリジナルっていいよね。おじさんも挑戦してみようかしら。
● あはははは
ai MIKI | URL | 2008/06/07(土) 02:10 [EDIT]
kae-dodoさぁん、やっさぁぁん!
コメント超嬉しいです。やっぱりこうやってちょっと声かけてもらえると、すごく元気もらえてます。ありがとう。手描きもちょいちょいっとスキャンしてパソコンに入れて、色直しして、ほいっと送れば、きっと手描きならではの味のあるグッズができると思うよ!

『おじさんにも受けてます。』っていうの、もう大笑いしちゃったよ~(^0^)!!ブログのサブタイトルにしたいくらいだよ~(笑)!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
