aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/12/02(水)   CATEGORY: 日記
a final spurt ☆(ラストスパート)
応援のメールや、優しい言葉を送ってくださった方々、私の心を支えてくれてる友達、
本当にありがとう。たくさん元気をいただいています!
長いこと音信不通になってしまっている友達、本当にごめんね。
この展覧会が終わったら、ひとつずつ、少しずつ、
また大切な人とひとりひとりコンタクトを
取っていきたいと考えて、とても楽しみにしています。

個展搬入を金曜に控え、今まさにラストスパートです。
寝不足の日々は続くけど、集中力がピークに達すると気持ちがいいですよね。
今日は針をひとつひとつの作品の色に合うように色を塗り直したり、
木っ端に切り込みを入れたものを作って個展で販売するクリスマスカードを立てるカード立てを作ったり、
ペイントを続けたり、振り子がどんな壁に付けてもスムーズに動くように調節したりして一日が暮れました。
レトロインクでシルクスクリーンしたクリスマスカードも仕上がりました。
今日は久しぶりに爽やかな、小春日和で気持ちよかったですね*。
あ~しかしどっか行きたいわ~。
座りすぎて、お尻が四角くなってるかんじです。痛いよ~。

Want to say "Thank you" from the bottom of my heart to my dear friends who sent me
so sweet and cheering messages. You are really supporting my heart, and giving me energy☆!!
I'm really sorry to you all that I had been so bad at contacting for a long time with no emails no calls nothing (>_<),
but I'm so looking forward re-contacting with you one by one when these things will be done!!
I'm putting myself on a last spurt for my little first exhibition which is opening on this Sat (Dec. 5 ~ Dec.14).
Can't sleep enough in these days, but it is very nice feeling to have 100% concentration on something.
I had been re-painting the clock-arms to make them match with each clock,
making the little card stands by cutting the wood blocks,
painting the new clocks, printing some Christmas cards by silkscreen with retro inks...
Today was the sunniest beautiful day in this month, it was very nice feeling.
But I wanna go out crazy~!!!
Sitting on chair everyday & night, I feel like my butt became square! Ouch!!


091202_0203~01

091202_0205~01

091202_0207~01

091202_0209~01

091202_0215~01
[ TB*0 | Comment*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 個展ひらくんやぁ
hidehara | URL | 2009/12/04(金) 00:24 [EDIT]
ひさしぶりー。案内ありがとう。
ぜんぜん、福井での活動しりませんdせいた。
週末、家族で見に行きますー。追い込みがんばって。

v-206かんなの両親より。
● もうひとふんばりがんばって~
あずまももよ | URL | 2009/12/06(日) 08:44 [EDIT]
個展のお知らせカードありがとうございます。
「行きたいねー」「コテンって何のこと?」「見たいねー」と家族でワイワイしてます。
かわいいイラストに 私も子供たちも大喜びです。「わざと古っぽくして描いてあるんだーっ これー」と ひなたはカードのイラストにかなり感激してました。

ほんと残念、遠くて個展いけないのですが、個展の様子をまたインターネット等で拝見させてくださ~い!!

「スープ・イン・アシュー」の版画の版は、金属なんですねー!ホー
ムページで見て「あー これ 高校の美術でやったことある! メッチントとかいうんだよねー(うーあってるかな???うー)」と、思い出したり・・・。
あいちゃんの作品や、できていく工程や道具たちを見てると すてきでワクワクします。あいちゃんの「ものつくり」は、作品も工程も道具も、見る人に「ワクワク」を湧き起こしてくれます。いいですねー。これからも、作品拝見していきます。

ホームページで見られる、色付きの文字数々のウエルカムボードさんたちもすごく素敵~!
もちろん、私たちの結婚式で描いてもらったウエルカムボードは大切にして家宝であります~!

お体に気をつけて、個展がんばってください!!くにさまにも、どうぞよろしくお伝えください!ももよ

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
