aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/27(日)   CATEGORY:
TEXAS☆(テキサスから)
乳癌と闘っている療養中のホストママが、たくさん笑ってくれました。
彼女の笑い声が大好きです。
大自然に私もたくさん癒されました。
大谷ファミリーの皆様,本当にありがとうございました。
温かいおもてなし、一生忘れません。

My brave host mama who is fighting with breast cancer showed me her sunny beautiful smiles and laugh a lot with us, that made me so happy more than anything.
Her laugh is so wonderful.
And I was also healed by the big nature, and their warmest hospitality.
Dear Otani family, I can't thank you enough for all your love.
I'll never forget this summer.


ホストママに私のスカーフをプレゼントしました。とってもよく似合う!
(Otani Mama wearing the scarf I designed. She looks so beautiful in it!! I love her smile so much*)
DSC00582.jpg
リムリムバッグin TEXAS! (limlim Ecobag in TX!)
DSC00633.jpg
MJM牧場(MJM Ranch)
DSC00713.jpg
DSC00738.jpg
DSC00737.jpg
愛犬トラ(The sweetest dog, TORA)
DSC00674.jpg
草刈りもさせていただきました。楽しかった。
(Me driving the tractor to cut the grass.)
DSC00893.jpg
牧場の朝焼け(the sunrise of the Ranch)
DSC00784.jpg
DSC00796.jpg
DSC01080.jpg
DSC01079.jpg
DSC01083.jpg
DSC00979.jpg
夕焼け空(the sunset sky)
DSC00766.jpg
DSC01011.jpg
テキサスは家も道も車も人も、、本当になんでもでっかい!!
(Everything is so huge in Texas!!)
これはスーパーのバケツアイスクリーム売り場。
DSC01062.jpg
ミルク売り場。
DSC01067.jpg
DSC01065.jpg
DSC01057.jpg
DSC01265.jpg
家を半分に分けて車で運んでる!
(The car is carrying the half of the house!)
DSC00897.jpg
ママの家の台所。『長く座って、いっぱい話して、いっぱい笑おう』
うむ。幸せと健康の素。(mama's kitchen)
DSC01222.jpg
DSC01170.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● くらげ の 思い出
太郎 | URL | 2008/07/27(日) 11:21 [EDIT]
Terrific memories indeed!!
すごい! 朝焼け わ すばらしい です! それから
夜 も 星 が よく 見えるん だ! 
Texas すごい 暑い です! 雨 が ぜんぜん
ない! こまります ね!
Dallas に とても でかい Walmart が あります! Commerce, Texas の Walmart が 小さい です!


● 大自然がすご~い☆★
Yuui | URL | 2008/07/27(日) 12:25 [EDIT]
いやいや
元気そうで何よりでス笑
ホストママさんかなり優しそうですね♪
(俺の母さんよりも優しそう…)

バケツアイス旨そォ~!!
日本ではあまり見掛けませんねェ~♪
いいなぁ~テキサス行ってみたいなぁ~
俺の場合『夏休みがテキサス』!とかなるとカッコよかったのにィ~…
しかもテキサスは
なんとなくキューバの田舎と
雰囲気が似てる気がする…!ただしキューバの田舎は石畳だけど…笑

Blue-chan | URL | 2008/07/27(日) 22:09 [EDIT]
う~ん。
時間の流れがゆっくりとした感じの、とっても美しい写真だねぇ。行ってみたいな。。。
それにしても、TORAちゃん、かなりナツイてない?
● あいちゃんが、元気そうで、うれしい。
Y氏 | URL | 2008/07/28(月) 03:55 [EDIT]
素敵な写真をありがとう。バケツアイスの量と種類の多さには、びっくり。日本だったら、業務用だよね。たっぷり睡眠をとって、充電してください。v-49

隊長 | URL | 2008/07/28(月) 17:18 [EDIT]
あれ?
何故か写真が見れないww
ざんねん(>_<)
でも元気そうでなによりだねv
● 元気そうで♪♪
Greeen | URL | 2008/07/28(月) 20:35 [EDIT]
良かったぁ~☆沢山素敵な画像ありがとう♪ホストママさん嬉しそうな顔してるね('-^*)/
私らもみんな元気にやってるょ~☆

| URL | 2008/07/29(火) 03:00 [EDIT]
aichaelさま。元気そうで何よりです(^o^)

心残りだったことを着実に実行できているようでよかったです☆

基本的には猫派な僕ですが、テキサスの犬も可愛いなあ~♪


可能ならアメリカの猫も載せてくださいm(__)m(笑)

JoJo | URL | 2008/07/29(火) 03:03 [EDIT]
↓のコメント、名前を書き忘れました。てへ☆
● 承認待ちコメント
| | 2008/07/30(水) 12:45 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

高倉健二世 | URL | 2008/07/31(木) 02:17 [EDIT]
大自然や動物達に癒され良かったね。私も”人間”との付き合いに疲れる、と彼らと対座することによって人生の充電が出来ることを知りました。時にボケッーとして何もしないひと時を持つことはとても大事だと思います。忙しいばっかりが人生じゃないモン!!

mizzu | URL | 2008/08/01(金) 08:59 [EDIT]
こんにちは!(…ん?こんばんはかな…)

たくさんの写真見せてもらいましたよ!一番最初のホストママの笑顔が一番いいです!笑う事は万国共通良いですね!!

そこは本当に何もかもが大きいんでしょうね…自然もいっぱいあってそこに住む人達は大らかで優しいんでしょうね。きっと☆
それからなによりもaichaelサンが元気そうなのが一番良かったです!

お邪魔しました…。ではまたね☆




Mariko tagaya | URL | 2008/08/06(水) 07:50 [EDIT]
あいちゃんv-238
やぁ本当に幸せそうで楽しそうでよかった。入国に万歳

そして、私今マルタにいますv-42灼熱
23日からは少しお休みなのでデンマークに飛び友達に会って
9月よりケンブリッジで再び英語
四苦八苦の日々!!!w

ps エコバックありがとう ビーチ行くのに愛用中
● お返事。
aichael | URL | 2008/08/13(水) 03:11 [EDIT]
太郎 さんへ。
テキサスはすばらしい!星がほんとうにきれいでした。
くらげLife、がんばり、たのしみましょう!
Tottemo tanosikatta yo Taro!!
Thank you for everything, I already miss watching the shooting stars, and have lazy days, and delicious meals, and laugh crazy with Otani family.
I'd love to go again.
Can't wait to see you in Japan soon!
Ganbari masho~Nandemo iiwai*! xoxoxo

Yuui さんへ。
ホストママの笑顔、本当に太陽みたいでしょ。
バケツラーメンならぬ、バケツアイスお土産に買ってってあげれたらなぁ。みんなで食べてもなくならないよね笑。キューバの田舎も見てみたいなぁ!

Blue-chan
へ。
NYとは正反対の、ゆっっったりした時間でした。
やはり人間『日が昇ったら、目を覚まし、日が沈んだら、あと知らない』が健康に生きる秘訣ですネ。
トラは本当に可愛いヤツ*でした。また会いたい。

Y氏 さん
へ。
ありがとうございます。
感謝しています。たっぷり充電して、たっぷり働きます*!モリモリ。

隊長さんへ。
あれれ、見れない?どうしてだろう 汗。
元気にしていますヨ。みんなも元気(^_^)/?

Greeenちゃんへ。
わーい*ありがとう!
みんなの活動もときどき覗いてひとり喜んでるよ。
みんなが元気に楽しんでるみたいで,なにより嬉しいです。

JoJoさんへ。
そうかぁ~JoJoさんは猫派だったわけね!わかるなぁ笑。犬も猫も好きです。かわいいなぁ。牛も可愛かったよ。NYにお気に入りの猫がいるから、また撮って載せなきゃね。

高倉健二世 さま。
憧れの健二世さま。コメント感激でございます。
本当に素晴らしい時間と、愛情あふれるおもてなしを、ありがとうございました。
一生忘れない想い出になると思います。
チアリーダーに行ったつもりが、私が元気づけられて
心も洗浄してもらってしまったいう、、『ミイラとりがミイラ』です。笑。
本当によく笑いましたね。
あの笑いと、愛情たっぷりのごはんと、くらげな日々*が恋しいです。
またテキサスのおうちに帰らせてもらえる日を楽しみにしています。

感謝をこめまくって*

mizzuさんへ。

ありがとうございます***!
ほんとうになにより『笑顔がクスリ』ですね。
全世界共通の『健康の素』だと思います。

Dear: Danny,
Hey Danny! Sorry I had been totally outside of the internet world..! I'm already in NY, please contact me to [aimikiai@gmail.com]. We should meet up!

Mariko tagayaさんへ。
うわー、今マルタ!!灼熱だろうなぁ*
お母さんからニュース聴いて嬉しかったよ。
夢への旅の第一歩おめでとう!
あなたは才能があるし、いい子だから、きっとたくさんの素敵な出逢いが待ってると信じています。
またいろんな話を聴かせてね。



TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
