aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
Adventurer's Guitar Case (冒険家のギターケース)
イタリアン・コックの腕をさらに磨きに,
1~2年の修行のためイタリアへ旅立つ、我が最高の男友達☆つよしくんに、
愛用のギターケースに絵を描きました。日頃の感謝の気持ちを込めまして。
いつもありがとう。
つよしくんと元々お友達になったのは11年前の地元での音楽イベント企画で
共に熱く活動したときでした。彼はその頃バンドでベーシスト。
そして今もちょいと旨いお酒が入ると、くわえ煙草でギターもかき鳴らします。
きっとさらにイイ顔になって、戻ってきてくれるでしょう。
福井の期待の星!
よい旅を☆☆☆!

My old great friend Tsuyoshi is going Italy to experience working at real Italian Restaurant to learn and polish his skill as an Italian Chef for a few years.
I Painted on his favorite guitar case as my farewell present.
Thanks Tsuyoshi, always!
We became friends 11 years ago when we were trying to make this big music event in our hometown super passionately together in the big group of friends.
He had been playing music as an electric bassist in his band.
Sometimes he still plays guitar when he is in good mood with good alcohol.
I guess he will come back to our hometown Fukui with good (even more matured) look.
Best of luck to you!
Have a wonderful trip☆☆☆!



Guitar1_blog.jpg

080714_1611~03

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

JoJo | URL | 2008/07/16(水) 13:16 [EDIT]
はじめて書き込みさせていただきます☆
素敵な絵ですね!青い星は”夢”ってことなのかな?なんて勝手に想像してしまいました。

昨日のサークル楽しかったですね☆さびしくなりますが、お元気で。3ヵ月後にまた元気にお会いしましょう^^)/
● JoJoさんへ。
ai | URL | 2008/07/16(水) 15:15 [EDIT]
JoJoさん!!ようこそ~(^0^)/!!初書き込み、感激です、ありがとうございます!
青い星は、そうですねぇ、いろんな意味を込めて描きました。『夢』『同じ星のもと』。。あと、ちょっと星が空間に一個だけビシッとあると、キューバンちっくかな*とも思ってね(笑)。

本当に昨日は『血湧き肉踊る』という言葉がぴったりなほど踊りましたね。
また3ヶ月後を楽しみにしています!
渡米中も更新していきたいと思うので,またよかったら遊びにいらして下さいね☆

隊長 | URL | 2008/07/16(水) 16:09 [EDIT]
うっ、かっこよさそう!!
つよしくん、来週持ってきてくれないかなぁ~。

Blue-chan | URL | 2008/07/17(木) 00:03 [EDIT]
カッコイイじゃない!?
是非イタリアに持っていってほしいね。

mizzu | URL | 2008/07/17(木) 08:30 [EDIT]
なんと☆まぁ!素敵な絵なんでしょう。世界にひとつだけのギターケース…本当にいいですね。仲のいい友達が書いのだからなおさら大切な宝物になりますね!(写真の顔がそう言ってるように見えます)

この前はとても楽しかったですね。ん?いや、ずっと楽しかったなぁ…寂しくなりますがまた3ヶ月後ですね。みんなでまた楽しい時間を共有しましょう☆

“行ってらっしゃいっ!”

元気に帰って来るの待ってます!

つよしです | URL | 2008/07/17(木) 17:39 [EDIT]
さんざん取り上げてもらってるのにやっと初書き込みデス。
素敵なプレゼントありがとう!星を掴みとれるように頑張ろうかな。モチロン、日々を楽しんでね。
こちらこそ、ほんとうに有り難う。

ちなみに、僕は昔からギタリストなのですが…

Greeen | URL | 2008/07/18(金) 01:55 [EDIT]
あいチャンの描く絵☆って謎チックで好き(^-^)/『青い星☆』=『夢』?手を伸ばしてるっていう発想も素敵やし、ツヨシ君の旅立ち、挑戦への最高の贈り物やね('-^*)/期待の星☆ツヨシ君♪♪応援してます(*^-^)b

あいチャンも3ヶ月ほど旅立つね♪♪行ってらっしゃーい☆
● 隊長さん、Blue-chan 、mizzu さんへ。
ai | URL | 2008/07/18(金) 05:16 [EDIT]
アリャマー(*0*)皆さんいつのまにかこんなにコメントくださって、本当に嬉しい***!ありがとうございます!もったいないお言葉の数々。。ありがとう。ツヨシくんに似合ってるようだったら、何より嬉しいです。

3ヶ月皆さんと踊れないのは寂しいですねぇ。でもきっとその後燃え尽きるほどの楽しみが待ってると信じて。。(^0^)/☆
● つよっさま。
ai | URL | 2008/07/18(金) 05:22 [EDIT]
ヒェ~。ごめん情報ミス?
直しとくよ。そっかぁ、『ギターも弾けちゃうベーシスト』だと勘違いしてたよ(*0*)すまねぇ。自分が音楽作り出せる人間じゃないと、勝手な妄想が多くって。。笑

星を掴み取るよりも、なにより旅を愉しんできて~☆
きっと温かい人達とのたくさんの出逢いの話を聴かせてもらえると確信しています。あ~楽しみ。
● Greeenちゃんへ。
ai | URL | 2008/07/18(金) 05:26 [EDIT]
書き込み嬉しいよ*ありがとう(^3^)!
『謎チック』かぁ笑、新しいお言葉や。
Greeenちゃんは昔から私のへなちょこな絵も、『好き』と言ってくれたね。いつもありがとう。
行ってくるよ~☆ !!
● 初コメントさせていただきました(^O^)
kiku | URL | 2008/07/18(金) 11:53 [EDIT]
みきあいの絵を、久しぶりに感じました☆
夢を追う、希望を感じる、どこか、力強い、どっしり感がある、女らしさがたまらない。大好きですp(^-^)q

つよしくん、さらにキラキラした瞳でかえってきてください☆

みきあい、待ちに待った渡米!いってらっしゃぁいo(^o^)o

隊長 | URL | 2008/07/19(土) 13:05 [EDIT]
アップで貼ってくれてありがとう!
おかげでどんな絵かよくわかったよ。

ほんとに素敵な絵やねぇ。
見た人に勇気を与える絵やね。
今にも手を伸ばして星を掴み取りそう。

つよしくんなら、きっと思う通りの人生を送ることができるよ!
● 承認待ちコメント
| | 2008/07/27(日) 08:55 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● kiku さまへ。
aichael | URL | 2008/07/27(日) 09:27 [EDIT]
Kikuuu~(^0^)/初コメント嬉しいです☆。
ひさしぶりにパソコンではなく、筆と絵の具で描いたよ。たまにはこういうのもいいね。
昔から私の絵を知ってる友達にそう言ってもらえるのはすごく励まされます。ありがとう。
● 隊長さんへ。
aichael | URL | 2008/07/27(日) 09:31 [EDIT]
つよしくんが新たな旅の話を持って、帰ってきてくれるのが楽しみですね。こんどこそ、一緒にまたウェルカムバック・パーティをしましょうね。
● 承認待ちコメント
| | 2008/07/27(日) 09:34 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
