aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
Rockin'☆Monsters (ロックな☆モンスターたち)
今テキスタイルの方の仕事では『モンスター』シリーズを描こうと思い、
いろいろモンスターたちを描いている。
対象はだいたい小学生低学年までのキッズ男の子用。
もともと『気持ち悪いもの。怖いもの。』が大好きな私としては、
テキスタイルでこういうものを描くのが許されるのは、
『モンスター』と『ハローウィン』を描く時のみで、
「待ってましたー!」と嬉しくなる、
非常に貴重なチャンスである。
そして会社のこういったプロジェクトの仕事は、私にまわされてくる。
でも、私としては、一番、これが楽しい。
一年中モンスター描いてられたらいいのに☆と思うほど。
作品は商品になるため、ここに公開はできないので、
モンスターキャラを考えながら落書きした私の指と(苦笑してください)
ロックな☆モンスターを一匹だけ。

I'm making "Monsters" series for my textile project right now.
The target is KIDS/BOYS.
For me as "Creepy, Scary, Ugly things "lover,
"Monster project" and "Halloween Project" are
almost the only chance to draw
the creepy ugly characters as much as I want in the textile world,
and it makes me really excited when I get these projects!
My boss always gives me this kind of projects when they know they have to make creepy ugly cute stuff for the season, because they know how much I love it.
I can't show you here the prints because that is for my company,
but I 'll show you my "idea sketches" on my fingers.
"Finger Monsters".


FingerMonsters.jpg
RockMonster1.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

まめ | URL | 2008/07/11(金) 19:11 [EDIT]
まめ です(^O^)/初コメントなので緊張します。私もモンスター大好きなのでもっと見た~い\^o^/次、足の指にいかがかしら?私の指を使ってぇ~
● まめさま。
aichael | URL | 2008/07/11(金) 19:37 [EDIT]
わーーい!まめさん、ブログワールドにようこそ!
初コメント感激です。ありがとう!
昨日モンスターだらけの指でそのまま仕事してたら、『ん?』って気がついた頃には、キーボードが真っ黒(*0*)!!になってて、『指に書くもんぢゃナイ。。泣』って反省しましたよ。しかも油性ペンで!
まめさんの足の指に『Finger Monsters』描いてあげたいけど、靴が真っ黒になっちゃうなぁ~。笑
モンスター気に入ってくれて嬉しいです。また商品になった後に見つけたら載せるね!

Greeen | URL | 2008/07/11(金) 23:57 [EDIT]
キーボード真っ黒になっちゃったんだ!!顔は大丈夫やった?(笑)いろんな表情のモンスターちゃん達を観てると自然と笑顔になるょ~(^-^)/
● Greeenさま。
aichael | URL | 2008/07/12(土) 00:27 [EDIT]
いや、顔もあごの辺りが少し黒く。。(泣)
Greeenさん初コメントありがとう!元気出るよ☆☆☆。
● ギザカワユス_alt_str_e_420.gif_
Yuui | URL | 2008/07/12(土) 00:47 [EDIT]


モンスターにヘッドホン…
カワイイこれは我が弟が
好みそう(3歳児だけど)
昔は怪獣とか色々好きだったなァ(懐

最近は数学のノートに
『目玉の親父』(モンスターじゃないけど笑)に
マイケルの衣装とポーズを決めて
ズラ~ッと書いてますよ
これが良い暇潰しになりますのヨォ~

● Yuuiどの。
aichael | URL | 2008/07/12(土) 02:35 [EDIT]
『目玉の親父』+『マイケル(Michael Jackson)』、
私にとって好きなものの奇跡のブレンド☆です。素晴らしいぃぃ~!!!そのキャラで、マイケルのいろんなポーズをとってる柄パジャマとか作りたいわー(燃)!!!

隊長 | URL | 2008/07/12(土) 17:11 [EDIT]
出来上がったらぜひ見てみたいよー!興味あり(^.^)b
● 隊長さんへ。
aichael | URL | 2008/07/12(土) 22:42 [EDIT]
商品になって店に出るまで公開できないのが残念です。。お店ではやく見つけたい。でも今描いてる物が店頭で売られるのは。。およそ1-2年後ですねぇ。。(*_*)
● 承認待ちコメント
| | 2008/07/16(水) 13:09 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

まめ | URL | 2008/07/17(木) 01:17 [EDIT]
【ヘッドフォンしてるモンスター】可愛すぎるぅぅ☆ソッコー待受にしてしまいましたo(^-^)o
● まめ さんへ。
ai | URL | 2008/07/18(金) 05:08 [EDIT]
待受画面にしてくれてるなんて☆
そんなところでデビューできるとは、ロッキンモンスターも喜んでることでしょう。ありがとう!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
