aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/07/03(木)   CATEGORY: In My Dreams
Eel Headache (鰻頭痛)
昨日からやたら頭痛がする。
冷えピタシートをおでこに貼って、頭痛薬を飲んで眠ると、
またも変な夢を見た。
(私の見てきた夢を映画にしたら、
たぶん新作のホラーとして売れる自信がある。
怖すぎてなかなかブログに書けないけれど。。)

(ここからは夢の中)
なんだかグネグネ、じくじく痛い頭痛。
あまりにも痛いので、病院でレントゲン写真を撮ってもらったところ、
『ウナギですね。』と医者に言われた。
脳の周りの液体にウナギが泳いでるせいだと言う。。

昨日『偽装ウナギ』の事件をニュースで見たせいだろうか。
あの緑色の液体の中のウナギが我が脳みその周りで泳いでるところを
想像したら、なんだか気持ち悪くなった。。
それとも単に疲れてる?
私はなにも偽ってないぞー!

I have a very bad headache since yesterday...
I stuck a cold patch on my forehead and had been resting with a painkiller,
I had really weird dream again...
(I have a confidence that I could be a successful script-writer if I will make the new horror
movie from my nightmares...I even cannot write about all my dreams here because it must be too scary for you.)

(In my dream..)
I had been having a very heavy painful headache.
It was too painful, so I went to a hospital, and the doctor took an X-ray photograph.
"It's an eel issue."
The doctor said.
He says that the bad headache is caused by the eel which is swimming in the water around my brain...

I had this nightmare maybe because I saw the news yesterday about "the fake eels"??
Or am I just too tired for this moment?
("The fake eels news": Some Japanese famous brands of eels were using imported eels from China, even though they were selling them as "Japanese Eels".)

Hey, I'm not faking anything though, by the way!!


Headache_blog.jpg

[ TB*0 | Comment*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

kae-dodo | URL | 2008/07/03(木) 17:29 [EDIT]
ウナギ!自然発生という事は、天然ですね!おいしそう。
(今、おなかがすいてるんです)
なんだか、よくわかんないけど、痛そうだなあ。
いろいろ、疲れも溜まってるんだよ。アメリカ行くんだし、休息とりながら、暮らさないとダメだよ。
夢に関しては、わたしも今日は夢見がわるかった。
中学校で先生とケンカしちゃったよ。なんで、今さら、中学に
通わなきゃいけないのか、さっぱりわかんないけど、多分、そこにいた体育教師が、日本社会の象徴として、私と敵対してる感じなのかな、と後で思いました。
反抗期、ふたたび、ですかねえ。
● kae-dodoさんへ。
ai MIKI | URL | 2008/07/03(木) 21:19 [EDIT]
中学校で、しかも体育教師かぁー。ムハハ。
なるほどー、kae-dodoさんの読み、当たってるかもね!国語教師とか、音楽教師じゃなくて、体育教師ってとこがまた。。笑
っていうか、kae-dodoさんにいつも夢の話をすると、見事に分析してくれて、しかも、すご~く納得。びっくりしちゃう。ちょっと夢占い、サイドビジネスできるかもよ!
● 初カキコ_alt_str_e_420.gif_
Yuui | URL | 2008/07/03(木) 21:35 [EDIT]
初カキコ致しまする。
Yuuiでござんす。
頭に鰻ですかァ~絵がリアリティですね笑
痛そう…身震いが…(-.-;)
俺は鰻じゃないけど
毎日のように体を虫が這っていく感覚に襲われる…
…これはストレスだろうか…

頭に鰻がいたら
毎日三分の一づつ蒲焼きにして食っていけば
苦痛が和らぐかも…!!!?←(オイ)
● Yuuiさんへ。
ai MIKI | URL | 2008/07/03(木) 21:57 [EDIT]
アリャマYuuuuiさん!
いらっしゃいませ☆。
そしてありがとう初カキコ。
『体を虫が這っていく感覚』。。あなたそれは
ちょっとヤバい感じじゃないですか?
変なモン飲んでないよね(*_*;)!?
ぞわぞわ。。身震いが。
テストうまくいきましたか。
しばらく踊ってないからストレスで虫わいちゃったんじゃないの?笑

助言ありがとう!
明日から蒲焼きにすることに致します。
天然のウナギが高価な今の世の中、
我が脳内で養殖できるなんて、
なんて贅沢☆!

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
