aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/06/29(日)   CATEGORY: My prints in stores
GAP!
GAP BABY とKIDSに、今シーズンは私のこのテキスタイルの仕事が出ていました。
男の子のボクサーパンツ(下着)として出ているのを自分で見つけたのはこれが初めてで、嬉しくなってなぜか何枚か買ってしまいました。
しかし、いつも思うけど、『デザイナー割引』があったらいいのにー(泣)。
ちなみに、最後のピンクのカバちゃんは、女の子のです。
ほんとはピンクカバとオレンジカバの迷彩柄になってたのに
レイアウト変わっちゃっててかなり残念だけど。。


Some of my textile prints are in GAP store right now!
This is the first time for me to find my work in BOYS boxer pants, so excited!
So sad that I can never get the designer's discount from them though...I wish they have!
The last one with pink hippos is for girls as you can see (pink!).
Originally I made a camouflage layout with pink & orange hippos which I liked so much better though...
how come they changed the design?



GAP_blog5.jpg
GAP_blog2.jpg
GAP_blog1.jpg
GAP_blog6.jpg
GAP_blog4.jpg
スポンサーサイト
[ TB*0 | Comment*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

やっさん | URL | 2008/06/29(日) 03:30 [EDIT]
わー。どれも好きだなー。一番上もいいし、下から2番目のおもちゃ箱に入ったおもちゃみたいな絵も。
でもキッズ用か…残念。いや、無理して、はけば、はけるかな?サメが鯨になったりして。
個人のコレクションとしてはレディス用が、
 いやいや冗談ですよ。冗談。
● やっさま。
ai MIKI | URL | 2008/06/29(日) 15:04 [EDIT]
ありがと~やっさん!
女の子用のデザインはもちろん愉しいんだけど、
男の子用って、モンスターとか、恐竜とか、サメとかいうちょっと怖いけど愛嬌のあるキャラとかが描けるから、私はけっこう好きなんだよね~。本当は私が今までにデザインしたまぬけモンスターシリーズとかのパンツが見つけられたらすごい嬉しいんだけど、たいてい自分が気に入ってたデザインは、どこに売れてどういう商品になって、いつ店頭に並んでるのかぜんぜん分かんないから再会できないんだよね。。残念だー。
康子ちゃんには、クジラ柄のぱんてぃを、作っとくわ!!

kae-dodo | URL | 2008/06/30(月) 02:10 [EDIT]
うーん、かわいい!
アイちゃんは、男の子ものも、うまいねえ。
そういや、うちの甥っ子に服選ぶ時、姉が、「似合うものが、女の子とは全然違うのよ」て言ってたけど、
色とか、キャラとか、違ってくるんだね。
私、あんまり、縁がない世界だけど、「クルマ」「魚」「犬」「電車」みたいな感じなんだね。
人口の半分は男子なんだしー、もうちょっと、わたしも、まなばなくっては。
下から2番目、甥っ子に着せてあげたいな。パンツはまだだし。ええ、オムツマンです、彼はまだ。
● kae-dodoさま。
ai MIKI | URL | 2008/07/01(火) 03:53 [EDIT]
ありがとう!
普段自分で描いてると、あんまり使わない生き物をメインに描いてみたり、色を絞り込んで描いてみたり(びっくりなんだけど、男の赤ちゃんものには絶対ピンクは使っちゃいけないの。使って描いてみたいんだけど。)ってのも、なんかぜんぜん違う世界のものができあがるかんじで、面白いよ。クルマだけ、それも『工事現場のクルマだけ』で描いてみたりするのも、なかなか面白い。でも、男性脳と女性脳のせいか、本当に小さい時から、すでに興味持つ物や色が、男女で分かれてくるのって、不思議だよねー。男のひとは大人になってもクルマや電車に魅了されるひとが多いしね!

kae-dodo | URL | 2008/07/01(火) 16:03 [EDIT]
赤ちゃんでも男女で好みの差があるのは、「狩をしてたから、動くものに反応しちゃう男の子」「木の実とか集めてたから、きらきら細かいものを集めちゃう女の子」みたいに、昔の習性と関係があるんだっていう説があるよ。
モンゴルとかの狩猟民族地域では、女の赤ちゃんでも、「ブーブー」て言って、クルマへの食いつきがいいかもね。
● kae-dodoさんへ。
ai MIKI | URL | 2008/07/02(水) 03:29 [EDIT]
はー!なるほどねー!
でも、確かにどの文化でも、民族でも、やっぱり男のひとはどんどん外へ、遠くへ、動く物に興味を引かれていくし、女のひとは目の前の小さくて綺麗なもの、キラキラしたものに夢中になるのは、どこでも同じだよね。
でも、個人的にはBaby Girl用のクルマ模様(キラキラをいっぱい乗せてるトラックなんかね)とか、サメ柄とか、工具模様とか、やってみたいけどねぇ。売れないかぁ。かなり少数の狩猟系の少女たちのために。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
