aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/06/08(金)   CATEGORY: 未分類
Dancing Bachata☆(バチャータを踊ります)
急遽10日(今週の日曜)に越前陶芸村で開催される大型クラフトマーケット『マルシェワンダーランド in FUKUI 2012』の特設ステージでPM3:30より、UNOさんと二人でバチャータを踊ることになりました!
このイベントにお友達のファビアンと奥さんのKazueさんが初出店するそうで(メキシカンタコス屋さん『AMIGOS TACOS』! http://amigo.petit.cc/ )お誘いを受けました。なんせ時間がないのでかなり迷いましたが、これほど福井県中の、しかも越前市の、異文化好き若者が集まるイベントで踊れるチャンスはなかなかないでしょう。。たくさんのひとに『ラテンダンスって、へ~♪↑↑↑』って思ってもらえてまた新しい出逢いに繋がったら。。とかなり気になり、お昼のイベントなので子連れ参加してみようかと思います。UNOさんとどんぐり仲間の前向きな笑顔に勇気が出ました。二人だけだと寂しいので、たくさん黄色い声援があったら嬉しいです(^-^)/。どうか皆さん遊びに来てね~。

イベントについて。
北陸最大級らしいです。

内容:若手作家の手作りクラフトマーケット、ワークショップ、フード&ドリンク、伝統産業リノベーション、チャリティー(仙台へ七夕短冊)、音楽ライブ、パフォーマンス、大道芸など

日時:2012年6月10日(日)10:00~17:00
場所:越前陶芸公園(越前陶芸館前)
チケット:【前売り】一般1,000円(マルシェお買い物券700円付き)※ 中学生以下は無料
     【当日】一般1,000円(マルシェお買い物券600円付き)※ 中学生以下は無料
出店者リスト: http://mwf2012.seesaa.net/article/272902728.html

フェイスブックにもページがあります。『マルシェワンダーランド in Fukui』で検索してみてね~♪

チケットですが、私と宇野さん(=出演者)に予約すると当日でも前売り券を手に入れられます(100円お得)。当日会場の入り口で受付の人に『出演者の三木&宇野の前売り券ください』と言っていただければ、その場で渡してもらえます。しかしその為には、一応主催者の方に、前売り券希望の方の名前を当日までに知らせとかないといけないので、よかったらどうか土曜午後ぐらいまでには教えて頂けると助かります。

Screen shot 2012-06-08 at 5.22.52 AM
スポンサーサイト
[ TB*0 | Comment*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
