aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/28(土)   CATEGORY: 日記
I'm exploding..!((*_*;)。。ちょっと休んできます)
I'm more than tired now with over working with no rest. So stressed out more than ever.
Full time busy for over 7 projects in the same time, baby, housekeeping, all volunteering..
I will go rest with my family for a vacation from tomorrow for a week.. I really, really need it right now (*_*;)...


最近あまりにも毎日が忙しすぎて、気が変になってきた。。
とりあえず、仕事もボランティアも、頼まれた事はすべて受け入れて、やれるだけやってみようと、がんばってきたけれど、とうとう何かがブッツンと切れた。。
疲れたぁぁぁ。。(;_;)
もうだめだ。
今、自分のスケジュール帳を見てたら、恐ろしくて震えて涙が出て来た。
しかも、息子は保育園入りたてなので、毎週のように熱を出すし、自分も風邪もらうし。
計画通りにはとうてい進まない。休む暇がない。

仕事も、ちゃんと選んで、少しの仕事をきっちり100%やりたい。
母は私に、『あんたは80%しかできる能力ないのに、常に150%詰め込んでるから、そうやってバタバタになって倒れるのよ~』と言っていたけど、本っっ当にその通りだ。
昔から変わらないなぁ。。

とりあえず、新たな仕事の話を今から3つ、申し訳ないけどお断りするメールを出し、
私は明日から1週間、旅に出て休んできます。。

突然の独り言なぐちメールごめんなさい。

いろんなところで、いろんな大事な友人に、
『おいおい~あいちゃん、あの時のこれ、どうなってるの~?』と思わせてることだと思います。みんな、本当にごめん。ごめんねぇ。。

休みから帰ったら、仕事をしぼることに専念するつもりです。
もう、絶対そうする!!
[ TB*0 | Comment*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 大丈夫ですか?
蓮姫 | URL | 2012/05/06(日) 23:25 [EDIT]
どうも^^保育園ママですv、お疲れ様です 体がSOSのサイン出しているんですね、お子さん熱だしまくりかぁ・・・病院通いに家事にお仕事に本当に感心します^^よかったらブログ見てね^^気分転換に(笑)頑張っている人は自分が頑張っていることに気づかないんです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
