aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/04/28(土)   CATEGORY: 日記
"Soup in a Shoe" site updated (スープ・イン・ア・シュー更新☆)

こんにちは☆スープ・イン・ア・シューの店長三木あいです。


スープ・イン・ア・シューのサイトを更新致しました。

soupinashoe.com

まだまだアップするべきものが、他にもたくさんあるのですが、

作業が追いつかず(*_*;)、とりあえず今出来る限り、アップさせていただきました。

子供服はここに載せていませんが、たくさんあります。

Soup in a Shoe オリジナルTシャツなどもちょこちょこ置いています。

時々サイトをチェックしていただけたら有り難いです。

そして、いつもチェックしてくださっておられる方々、更新がまれで本当に申し訳ありません(><;)。

いつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

春夏に向けて、輸入子供服新作多数、水着、バッグ、帽子、スタイ、輸入雑貨(手作りヘアクリップ、手づくり石けん、手織りバスタオルなど、すべて日本でまだ作品を売った事のない海外の手作り作家さんのものを少しずつ♪)、輸入おもちゃ、手作りオーナメントなど、いろいろ入荷しています。

Soup in a Shoe オリジナルグッズも、少しずつ増えてきています。

お気軽にご連絡ください(^_^)/♪。

なお、誠に勝手なお知らせですが、

連休中、4月29日(土)~5月5日(土)は店を

休ませていただきます。

なお、大変申し訳ないのですが、

この間、お電話やメールを頂いても、

ご返答することができませんので

どうかご了承ください。

せっかくの連休ですのに、本当に申し訳ありません。

5月7日(月)から再び開店致します。

5月5日より、お電話、メールに対応できます。

ご連絡いただけたらと思います。

tagata-lucky@ezweb.ne.jp

090-8262-7782

連休明け、また新たに新作の子供服が、たくさん届く予定ですので、どうかまたお気軽にご来店ください。


爽やかな春の日をお楽しみください***


深く感謝を込めて。

三木あい
[ TB*0 | Comment*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2012/05/09(水) 20:15 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
