aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/02(木)   CATEGORY: 日記
Snow Snow Snow☆(ゆきやこんこん)
DSC09878.jpg

The view from my studio....oh my god, I'm soo glad I did grocery shopping yesterday!
朝起きたら凄まじいことになってた~(*_*;)これから木の枝が折れないように雪はらい、雪かき、雪おろしです。。

DSC09862.jpg

DSC09864.jpg

DSC09886.jpg

DSC09879.jpg

DSC09882.jpg

anaikim FUKUI
Very first snowman in Koushirou's life, we made it together. With the SCANDLE which my friend from Parsons produced. Pure Japanese tea flavor! Smells amazing!


大学時代の友人デザイナーが、日本の職人さんと丹念に思いを込めて作り上げた、純粋国産、八女茶の香りのキャンドルです。友人の作品はいとおしいですね。
かまくらではぜひSCANDLEで、お茶の香りを愉しんで。。。***

光史郎人生初めての雪だるまと一緒に♪


DSC09866.jpg

DSC09831.jpg

Better to stay warm inside now...too cold!
寒すぎるので今日は屋内でひたすらお絵描き。おりゃおりゃおりゃ!!という感じです。

DSC09835.jpg

DSC09840.jpg

on the way to my parents house. 
実家に向かう道、あまりに綺麗だなぁ、、と思って車を停めて撮影。空気がカーン☆と冴え返っていました。

DSC09846.jpg

DSC09845.jpg

The early morning at my parents house. The view from the living room window. The bird tree looks so beautiful with crows in black & white view! 

実家で早朝窓から外を見ると、いつもよく野鳥が止まり木にしている遠くの木にカラスがいっぱい*まるで水墨画の世界のようで綺麗でした。

ナンシーが送ってくれた動画。元気でます。これ観て笑わない人いるんだろうか。。
ゆ~きやコーンココォン♪!!!ズーンズズズゥン!!
みなさん、これを大声で唄いながら雪かき励みましょう!!




[ TB*0 | Comment*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● みつけたよ~ 素晴らしいブログ、大好きになりました。
ファンの一人より | URL | 2012/02/08(水) 06:24 [EDIT]
あいちゃん様

偶然も偶然で、このブログを発見しました。尊敬しました。
写真や作品を拝見していると、あいちゃんの人となりや明るさ、才能、魅力が伝わってきます。あいちゃんて春の野原で暖かい陽の光やそよ風を浴びているような気がしました。

「どんぐり」のみんなとも出会えて、嬉しく思っています。これからもよろしくお願いします。ファンの一人より

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
