aiMIKI STUDIO
ai's country life with good fish and design. 田舎で旨い魚とデザイン暮らし。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/02/23(木)   CATEGORY: 未分類
Man in the Mirror☆(まずは鏡の中の自分から。。)
The messages from MJ always shake my soul...His messages and the reality he had been seen was always ahead of the world's time.

もし歌詞の意味を知らなかった人がいたら、もう一度聴いてほしい。確実になにか自分の中で揺さぶられる歌です。時代がマイケルに追いついていなかった。真の名作は何十年後でもひとの心に響きます。






『大人たちが物を奪い合い、憎しみあっても、子供たちだけは、苦しませるべきではない。お金でも物でもなく、私たちの宝物は、子供たちの笑顔なんだ、、、』という彼の切なるメッセージが伝わってきます。毎日日本でも繰り返される、耳を覆いたくなるような幼児虐待のニュース、いかに大人たちが間違った方向に進んでいるかを感じますよね。マイケルが亡くなった今、亡くなった事によってマスコミが彼のくだらないゴシップを流す事が減り、たくさんの若い世代、偏見を持っていた世代が、彼の一番注目すべきであった人間性と優しさと才能の気づき始めた事を思うと、本当に伝えたかったメッセージを今の私たちに伝えるために、命を掛けて子供たちを守り抜いたように感じます。
[ TB*0 | Comment*2 ] page top
DATE: 2012/02/23(木)   CATEGORY: 日記
Letter in the Sky (マイケルへの手紙)
I couldn't stop my tears to watch Michael Jackson Tribute Live in Tokyo on DVD!!!
What an amazing ENERGY the talented artists give to people when they put 120% MAX of their concentrations with deep appreciation & love to the star☆....!!!!

I miss you Michael....*** !!!
Can't stop loving you ♥.

今日はうちで真夜中のミニマイケル追悼式。
12月に行われたマイケルジャクソン追悼ライブ。
才能溢れるアーティストたちの、マイケルへの感謝と愛のこもった
120%MAXに力を出し切ったエネルギーの、その凄まじさ、
感動しっぱなし鳥肌たちっぱなしでした。
寝転んで観ようとしてた夫は起き上がって乗り出して観てました笑。

最後のエンディングでは胸一杯で涙でよく見えなくなるほどに。
そして気づけば私一人で午前3時半。。。(*_*;)
コーフンしすぎて眠れない。。。

マイケル、素敵な贈りものを、
同じ時代に生きた私たちに、未来の子供たちに、ありがとう***

あぁぁ~感動しすぎて眠れない。。


[ TB*0 | Comment*0 ] page top
DATE: 2012/02/02(木)   CATEGORY: 日記
Snow Snow Snow☆(ゆきやこんこん)
DSC09878.jpg

The view from my studio....oh my god, I'm soo glad I did grocery shopping yesterday!
朝起きたら凄まじいことになってた~(*_*;)これから木の枝が折れないように雪はらい、雪かき、雪おろしです。。

DSC09862.jpg

DSC09864.jpg

DSC09886.jpg

DSC09879.jpg

DSC09882.jpg

anaikim FUKUI
Very first snowman in Koushirou's life, we made it together. With the SCANDLE which my friend from Parsons produced. Pure Japanese tea flavor! Smells amazing!


大学時代の友人デザイナーが、日本の職人さんと丹念に思いを込めて作り上げた、純粋国産、八女茶の香りのキャンドルです。友人の作品はいとおしいですね。
かまくらではぜひSCANDLEで、お茶の香りを愉しんで。。。***

光史郎人生初めての雪だるまと一緒に♪


DSC09866.jpg

DSC09831.jpg

Better to stay warm inside now...too cold!
寒すぎるので今日は屋内でひたすらお絵描き。おりゃおりゃおりゃ!!という感じです。

DSC09835.jpg

DSC09840.jpg

on the way to my parents house. 
実家に向かう道、あまりに綺麗だなぁ、、と思って車を停めて撮影。空気がカーン☆と冴え返っていました。

DSC09846.jpg

DSC09845.jpg

The early morning at my parents house. The view from the living room window. The bird tree looks so beautiful with crows in black & white view! 

実家で早朝窓から外を見ると、いつもよく野鳥が止まり木にしている遠くの木にカラスがいっぱい*まるで水墨画の世界のようで綺麗でした。

ナンシーが送ってくれた動画。元気でます。これ観て笑わない人いるんだろうか。。
ゆ~きやコーンココォン♪!!!ズーンズズズゥン!!
みなさん、これを大声で唄いながら雪かき励みましょう!!




[ TB*0 | Comment*1 ] page top
Copyright © aiMIKI STUDIO. all rights reserved. ページの先頭へ
